凹みました

ことごとく、自分が今のこの環境で必要とされてないどころかじゃまな人間なんだなと深く思った日でした。すんごい好きなものや人たちに真っ向からもどの角度からも否定されてて。すんごい好きなものや人たちからの否定ってどうしようもなくなるね。今まですべて、不安な中でがんばってみてたのにから周りだったってことで。ばかだね。こうなにもかもうまく行かないってのもほんとすごい。2002年に、なにもかもうまくいかないっぷりが最高潮だったことがあるんだけど、今日は突然それがまたやってきた。2002年と違って、すんごいすきな世界が突然それに変化した。なんにも信じられなくなるね。やっと「やっぱりこれだ」って思えたのに。やっと見つけたと思ったのに。そうとう悲しくなった。