2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日お祝いしてくれてありがとう

9.14は私のお誕生日でした。歌姫をはじめ先輩方や同期がお祝いしてくれました。ありがとう!たまたま前日に久々に出張でこちらにきた先輩を囲んで飲んでたので、0時過ぎたときにおねだりしてみなさまにハッピーバースデー歌ってもらって、9.14はスタートか…

iPod nano購入!

GameBoy Micro やら iPod nano やら、ちっちゃくってかわいいすごいのがたくさん出ますね。今さっき、iPod nano 注文しました♪刻印入れてもらうことにしたので、3〜5日後に到着するとのこと。楽しみです! 今日の1曲 Crazy Days Crazy Feeling / ZAZEN BOYS

練習ね

今日は私が尊敬してやまない歌姫とカラオケ行ってきました。歌姫は元々ハスキーな声の持ち主で、かつ腹から声が出てて、深くてやわらかくってでも強い歌声なんです。もう大好き。今日もめろめろになって帰ってきました。 んではでは、今日のラインナップ。 g…

最近なに読んだ?って考えてみたり

ふと、最近マンガなに買ったっけ?って思い、あぁそうだデスノートの8巻だ、と思い出しました。ホムンクルスの6巻も出てたなぁ。ハチミツとクローバーはこないだ間違えて8巻2冊買っちゃったし。やまだないとのペリカン通りは出てるの知らなくって見つけてす…

iTMSほんとお世話になってます

明日はバンドの初練習日です。ギター、まだまだぜんぜん下手っぴなのでなんかものすんごく恐ろしいですが、とても楽しみ。 そういえば。先日、Oさんが東京事変のDVDを観た後で「Dynamiteって曲推薦!」っておっしゃってて、どれどれと聴かせていただいたらま…

引っ越し物語その1

寮生活もはや4年目。そろそろ一人暮らししようと思い、引っ越し先をだいたい決めました。間取りを見て気に入った物件が新築なので、完成してできあがりを見てからの契約になるため、今は完成待ちの状態です。その駅近くに、たまたま友達のKが住んでる事もあ…