引っ越し物語その1

寮生活もはや4年目。そろそろ一人暮らししようと思い、引っ越し先をだいたい決めました。間取りを見て気に入った物件が新築なので、完成してできあがりを見てからの契約になるため、今は完成待ちの状態です。その駅近くに、たまたま友達のKが住んでる事もあり、だいぶ気になってる物件です。完成が待ち遠しいです。
そんな折。会社の仲良し先輩Oさんと話してたら。どうやらOさんも一人暮らしを計画中とのこと。どの辺りか伺ったらなんと同じ駅。へぇ奇遇♪と話を進めたら、なんとOさんは駅から徒歩17分の物件、私は徒歩16分の物件。。。駅の北口?南口?ってきいたら南口だそうで、私も南口!めっちゃ近所!びっくり!
まぁOさんとKと私と、仲良しなのでさらに楽しみです。

  • 今日の1曲

Love-Sick / 曽我部恵一