iTMSほんとお世話になってます

明日はバンドの初練習日です。ギター、まだまだぜんぜん下手っぴなのでなんかものすんごく恐ろしいですが、とても楽しみ。
そういえば。先日、Oさんが東京事変のDVDを観た後で「Dynamiteって曲推薦!」っておっしゃってて、どれどれと聴かせていただいたらまぁすてき♪原曲も聴きたくなりました。
そこで大活躍なのがiTunesMusicStore!検索したら、「Dynamite」ってタイトルの曲がいっぱい出てきたけれど、なんつっても試聴できるので無問題、無事原曲を購入できました。Brenda Leeって方の曲で、これ演ってみたい♪って思いました。
って感じに、iTMSも〜多いに利用してます。前からずっと聴いてみたかった「夜桜お七 / 坂本冬美」や「タイムマシンにおねがい / サディスティックミカバンド」など、即購入しました。CD買おうとしてもん〜まだ今度にしよって思っちゃったり、レンタルしようとしても探すのめんどくさかったり結果無かったり。。。ってあたりの曲の購入に大活躍!なんてったって検索できるしね。これからもiTMSお世話になりそうです。

  • 今日の1曲

Dynamite / Brenda Lee