最近なに読んだ?って考えてみたり

ふと、最近マンガなに買ったっけ?って思い、あぁそうだデスノートの8巻だ、と思い出しました。ホムンクルスの6巻も出てたなぁ。ハチミツとクローバーはこないだ間違えて8巻2冊買っちゃったし。やまだないとのペリカン通りは出てるの知らなくって見つけてすんごくうれしかったなぁ。あぁそうだワンピース39巻もうそろそろ出るんじゃない?君のいない楽園9巻も早く出てくんないかな。働きマン3巻も読みたいなぁ。あ、そうそう近くのマンガ喫茶シガテラ4巻までしか置いてなくて!ちょっとキレそうでした。
なんてね。

日曜日のバンド練習、すっごくよかった!私のギター下手っぴなのが浮き彫りになって、すっごくいやだなぁって思ったりもしたけど、やぱり大好きな人たちとバンド組ませてもらって、すでに「あぁよかった」って心から思ってます。とくに、ドラムのOKさんとベースの仲良しOさん!勝手にご機嫌になって調子に乗ってしまったあたしの「丸の内サディスティックのパターンやって〜!」に快く応えてくれて、1フレーズ歌わせてもらって。こういう適当さに応えてもらったってのがすっごくうれしかった!ありがとうみなさま!これからもよろしくお願い致します。

  • 今日の1曲

Kiss Me / Sixpence None The Richer