LOVE TRAIN / Frank Muller Vs. Takkyu Ishino

昨日、iTunesでなにげにLOVE TRAIN / Frank Muller Vs. Takkyu Ishinoを聴いてて。たまたまずっと聴いてなくて、シャッフルしたらWIRE02のどれか別の曲が流れて、「あ」て思い出してセレクトして「なつかしい♪」て思ってたの。
そしたら、今朝なにげに見てたiTunesStoreで、Electronic Nowってのがあって。 「?気になる。。。」チェックしてみたら、
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewMix?id=203690813&s=143462&wm=1
ばっちり入ってる!なんかびっくりしました。

で、ちょっと見てたら、なんかEP出てるし。これそうとう聴いてたからなー。びっくりしました。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=135067878&s=143462