Mutating / Buffalo Daughter

terra77682006-11-30
Euphorica
ベースの音が大好き!そうそう。松下敦さんが、9月ぐらいだったかな、なんかのBuffalo Daughterのライブで大野由美子さん(だったと思う)とツインドラムでこのアルバムの中のpeace / Buffalo Daughterを演ってて。わたしがBuffalo Daughter知ったのは1998年で、松下さんが居たってことは後から知ったので、目にしたことがなかったの。だから、『あぁ本当にBuffalo Daughterでドラムやってた方だったのねー』ってすんごい感動したなぁ。大好きBuffalo Daughter