Untie / 木村カエラ

KAELA (通常盤)
というわけで定演で演るのよシリーズ。完結編。これは、昨日の曲と同様、去年の定演後に「演ろう!」ってなった曲です。たしか2月だったかな。といっても、しばらくは月1くらいでスタジオ入る程度でしたが、までも、早い段階で手を付けてたわけです。そしたら。なんでだか、別のバンドをやってるH氏が9月ぐらいに「Untie演りたいです」って!なんですと!?「もううちのバンドで演るっつってんだからやめてよ〜」って言っても「同じ曲を別のバンドが演るものおもしろいかと」とかって!なにおう!?まぁどうやら演らないらしいですが、どうしようこっそり練習してたとかでぶつけられたりしたら。。。