レッスン4回目

今日はジャズピアノの4回目のレッスンでした。理論はすんごく面白いんだけど、曲がなかなか進まない。。。まぁ練習が足りないのかな。。。がんばろーっと。
帰り、お茶の水でギターチューナー購入してきました。今まで使ってたチューナーがKORGの2000円のお手頃なものだったんですけど、そもそも軽くて使いにくいとは思ってたんですが、ある日液晶の部分が液漏れ?みたいになってて。電池漏れではなかったんだけど。電源ボタン押したら反応おかしくなってて。で、前から人が持っててうらやましく思ってたBOSSのチューナーを買っちゃった!ステージでギター弾く予定ないのに(笑)
そういえば、神田でレッスンしてお茶の水で楽器見てって、今まで気がついてなかったけどすんごい好都合♪