iPod touch届いた♪

最高!この薄さ!!手の中でだれにもじゃまされずだれもじゃませず大好きなPVが楽しめるなんて!!!もうしみじみPV観まくってます。

で。改めてPVぐりぐり観だしたらいろいろ観たくなって。そういえばなんか買い忘れとかあんじゃないの?ってふっと思って、んまぁ映像といえばミシェルゴンドリー観たいなと思って。あ。Bjorkと思って。iTMSで検索したらいっぱい売ってる!!!今まですっかり思いつきもしてなかったです。まぁDVD持ってるのでぜんぶ買う気にはならんかったけど、買ってなくて持ってなくて大好きなPVがあったので即購入しました。で、iPod touchでエンジョイ(笑)

ありゃ、でもそういえば最高PVAll is full of loveは売ってないのね。。。ちぇっ。。。