豚キムチ丼弁当

  • 豚キムチ丼
  • プラムトマト
  • レタス
  • ブラックチェリー
  • バナナ

今日は夫のぶんだけ。どんぶりシリーズ。

(後日メモ)
実は、このときは帯状疱疹になっちゃって、自宅療養中なのでした。
5月末くらいから右腰とお尻の間くらいの皮膚がぴりぴりしてて。さらにそれよりも、同箇所の骨の奥が痛くって、最初マッサージ行ったりカイロプラクティック行ったりしてた。6月頭頃にはぷつぷつっと2つ赤い湿疹ができて、2つなあたり「え!?ダニ!?」とか思ってげんなりしてた。
で。6/4(金)だったかな、同時に風邪っぽくなって、地元のかかりつけの内科医に診てもらったあと、雑談的に「やーなんか右腰あたりに赤いぷつぷつができて。ダニっぽいんですけど、ちょっとぷつぷつが増えてきて痛みもあるので、今から皮膚科も行こうかと」って話してたら、「あんたそれ帯状疱疹じゃない!?」って言われてw、そこではじめて気がついたw
ほんと、右お尻あたりがめちゃくちゃ激痛だった。でも気持ちは元気だったので、旦那のお弁当は作ることにした。あとはゆっくりしながらガンダム1stを1週間勉強した。
そのとき、6/5(土)に改めて診てもらった皮膚科医には「転職を考える必要があるほどの状態」とまで言われてすっごくびっくりしたけれど、結局計10日間の絶対安静と1ヶ月くらいの薬での治療で、きれいに跡形なく治った。