Yチェア

なんと、あこがれのCarl Hansen & Son社のYチェアを買ってしまいました!

リビングの模様替えを考えてて、とくにローテーブルからダイニング生活に切り替えようと。手持ちのローテーブルは、脚を短い版と長い版の2セット購入しているのでどちらでも対応できるんです。でも、気に入って購入した手持ちのいすが、座面が完全にフラットなのでちょっと座り心地が悪い。んじゃしっかり取り付け可能なクッションとか着けようかな、とか思ってたんだけれど、「だったらあこがれのあのいすを!」を思ったんです。

で、こないだ9/12(月)に立川の大塚家具のショールームに行って実物を見て座ってみたら、ばっちり♪

でも、値段が。。。無理。。。と思ってたら、大塚家具ってば最低価格保証してくれてた!そこで、思い切って購入しました♪今届いて、とってもうれしい!大切に使おうっと。
f:id:terra7768:20120325222131j:image:medium