GW7日目

調布のパルコでパンフェスをやってるとのことで、行ってみた!が。。。14時半に到着したのに長ーい行列がもうできてて、「売り切れ見込みです」って言われてしまった。。。残念。。。でも、いっしょにいろんな雑貨もあって、水縞の茶色の水玉のお菓子ラッピングバッグと、アノダッテの夏みかんジャム、あと最後のひとつだった京都のテクノパンのラスクを買った。どれもものすっごくお気に入り!

そのままパルコをぐるぐるしてたら、手紙舎というすてきな雑貨屋さんを発見!どうやらこのパンフェスを企画運営(?)している手紙社さんの、お店が手紙舎さんだそう。そのお店で、かわいすぎるぱんだちゃんのポストカードを発見!このサイズ、この重量感、たまらん。
f:id:terra7768:20120507214948j:image:w360