Crosstown Traffic/The Jimi Hendrix Experience[asin:B00000DHZJ:image]

昨日アルバム買って。朝通勤のときにぐりーっとまるまる聴いてたら。SPARKS GO GOのEASYっていうカバー曲ばっかのアルバムの中の1曲だったことに気が付き。「あー!」って感じでした。かっちょいいなぁ。
そうそう。。。実は。。。昔Purple HazeとRed Houseをライブでちょろっと演ったことがあって。そのとき成り行き上突然ドラムを演ることになり。も〜素人同然なのにドラム叩くなんて恥ずかしくっていやでいやで。すんごくギター&ベースの上手いバンドのドラムがいないからって話だったんですが。曲やギターのかっちょよさやすごい人たちと演れるんだっていううれしさとかを感じるよりも先に不満100%で。もう5年前のことで。で。改めてジミヘンかっちょいいなぁと思ってる今日この頃です。もっとちゃんと演りたかったわ。5年も前だけど。