家計簿

なんでMacのメモリ大きくしたって、家計簿つけたいってのもあったんでした。どうやらこのMasterMoneyってのが強力そうでよさげ。買ってこようっと。
http://www.plato-web.com/software/mmm/index.html
追加:さっそく購入してきました。いい感じ!3年くらい前に使ってた『うきうき家計簿』っていうWindowsのフリーのソフトがすごく気に入っていて、Macでこれに近いもの(項目名設定とかが簡単なこと、シンプルでさっぱりした見た目なこと等)がないかなぁってずっと探してたのです。いやーついに手に入りました。今日はいい日だ♪iMacG5買って以来の悩みが解消されました。これから毎日ぼちぼちつけていこうと思います。