Mo' Better Blues / SOIL&"PIMP" SESSIONS

PIMP MASTER
さっきスペシャでライブ映像をちらっと見て、いやーライブ行きたい!改めて思いました。そうそう。2006/12/27のJ.A.M.丈青さん、ライブすっごいよかった!丈青さんのすぐとなりに座ったから、じっくり手元も見れて感動しました。社長さんはなにやってっかわかんなかったんだけど、元晴さんが出てきた瞬間からの音もステージも華がいっそう追加された感じ、すんごく印象に残って。感動しました。メインステージが終わってメンバが降りるとき、丈青さんに手を差し出したら握手してくれました♪大きな手で、『そりゃ鍵盤弾くの楽しいっしょ!ステキ!』って思いました♪