タコス

ささみはすじを取り除いてそぎ切りし、ボウルにオリーブオイルとチリパウダーを入れて、ささみを浸けておく。レタスは千切り、トマトチーズはスライス。フライパンにオリーブオイルをひき、ささみを焼く。トルティーヤをあたためて、好みの具とソースを巻いて食べる。

はじめて作ってみた。おいしかったけど、もっとおいしくなると思う。メキシコ料理は代官山のラ カシータが大好き。ていうかメキシコ料理に限らずいちばんすきなお店かも。ここのたまねぎとにんじんとパプリカのピクルスのようなサルサソース(でいいのかな?)がすき。ランチに出てくるレモンスライスを浮かべたトマトのスープもすき。メキシカンライスもごはんがぽろぽろ固くてかめばかむほどおいしくてすき。トルティーヤもコーンの味が強くてとってもすき。でもデザートはどれもめちゃくちゃ甘くてすきじゃない。おすすめです。